VS Project!:KALOS FAMILY

名前
カエルム/Caelum
原型/性別
ゾロアーク / ♀
年齢/身長
16歳くらい/165cm
所属
KALOS FAMILY
設定

「わたしはカエルムよ 好きに呼んで♪」
「『何でこんなことを?』って?
 上の命令は絶対 だから、ごめんね?」

真面目な性格で上からの命令は絶対と考えており
幼い頃から裏社会にいたからか、命令に疑問を抱かない

【喜怒哀楽】のうち、喜と楽以外の感情が欠落しており、
怒や哀の感情が分からないので、そういう顔をする人を見ると首を傾げる
恐怖心なども無く、何をしても笑顔

年齢が曖昧なのは、物心つく前から孤児院で育ち、
自分の誕生日や年齢が分からないから

身体が丈夫で触覚以外の痛覚・冷覚・熱覚などの体性感覚が無い
怪我をしても痛くは無いが、
酷い怪我をすると動きづらいことが分かってからは
なるべく怪我をしないようにはしている

趣味はネイル
紅い色を基調にすることが多く、暇があればネイルで遊んでる

パートナー:アリエル(タブンネ♀)←NEW!
戦闘方法
基本は拳銃
ナイフも数本所持しており、一本お気に入りのサバイバルナイフを持っている
体術もある程度使え、とある人に習った中国拳法が特に得意
ログ庫
補足: その1 4/14 追加

カロスファミリー構成員に10の質問 4/14 追加

絡み一覧 6/26 追加←NEW!

イベントログ
HN→いざよい。
HP→   ツイッター→
アドレス→evefarlia*yahoo.co.jp (*→@)

 

inserted by FC2 system